[FDclone-users:00295] FDclone 2.05f has been released

 しらいです。

 本日 fj.sources に FDclone 2.05f の patch を投稿しましたの
でご案内申上げます。full package は以下の URL で順次公開され
ていくと思います。
	http://hp.vector.co.jp/authors/VA012337/soft/fd/
	ftp://ftp.unixusers.net/src/fdclone/

 以下は HISTORY より今回の変更点の抜粋です。

	「\」で終わるコマンド行を正しく処理出来ない点を修正。
	アーカイブブラウザでマークがある時のランチャ起動ミスを修正。
	USEGETCURSOR が機能していなかった点を修正。
	起動オプション -r が効いていなかった点を修正。
	vi モードの行編集を改善。
	新端末ラインディシプリン非対応のエラーを無視するよう修正。

MD5 (FD-2.05f.patch.gz) = 71b3e3d0676b3c0d1e0526f41fea0ce6
MD5 (FD-2.05f.tar.gz) = 4ff49901eb3b024f1ac2bd27ff11a513

                                               しらい たかし