[FDclone-users:00856] Re: FDclone 3.00f has been released

Good **, 長久保@福島いわき です。

午前中はFDcloneリリースお礼のメールを送ったのですが…、
午後にはバグを報告しなければなりません。
今度は「COPY_TREE/MOVE_TREE 中の」移動中に、多分日本語フォルダ箇所で
「異常終了」してしまいます。
当面前に戻して、次なるものを待ちたいと思います。

                                @Sat, 29 May 2010 14:21:28 +0900 (JST)