[FDclone-users:00298] Re: FDclone 2.05e on Vine Linux 2.6/ppc

 しらいです。

In Message-Id <20040623032712.DDCE053D0E@yuka.unixusers.net>
        Takashi SHIRAI <shirai@unixusers.net>writes:
>  しらいです。

>  compiler の bug に対処させるような code は出来れば埋め込み
> たくないんですけど、下記のような対処で行けるようなら考えてみ
> ます。
>
> < +&& (!defined (PPC) || !defined (__GNUC__) || __GNUC__ >= 3) \

 返事が返って来ないので迷ったのですが、この修正を FD-2.05f
に実装しておきました。少なくとも SSD/Linux(PPC) では支障なく
動いています。
 gcc 2.9x -> 3.0 の移行期の Linux(PPC) で支障が出ているよう
でしたら改めて報告して下さい。

                                               しらい たかし