[FDclone-users:00297] Re: fd [dir1 [dir2]]

 しらいです。

In Message-Id <20040616121950.DCB2753D0E@yuka.unixusers.net>
        Takashi SHIRAI <shirai@unixusers.net>writes:
>  しらいです。

>  次の 2.05f でこの機能の実験用の code を組み込んでみますの
> で、色々と試してみて下さい。

 fd.h に「MAXINVOKEARGS」という識別子が値「1」で定義されて
いますが、この値を「2」に変えてみて下さい。起動時の引数を 2
個まで拾って画面分割するようになります。
 「3」にすると引数 3 つまで拾う筈ですけど、画面分割の方が 3
分割に対応していないので実質引数 2 個までしか有効になりませ
ん。

# 実は同じく fd.h の「MAXWINDOWS」の値を 3 以上にすれば、
#3 分割以上の画面分割が出来る筈なのですが、試したことがない
#ので保証の限りではありません。

                                               しらい たかし