[FDclone-users:00299] Re: FDclone 2.05e on Vine Linux 2.6/ppc

題名: [FDclone-users:00298] Re: FDclone 2.05e on Vine Linux 2.6/ppc
(<20040623144237.684D853D0E@yuka.unixusers.net>) において
Takashi SHIRAI さんがおっしゃるには:

|  返事が返って来ないので迷ったのですが、この修正を FD-2.05f
| に実装しておきました。少なくとも SSD/Linux(PPC) では支障なく
| 動いています。

  Vine Linux 2.6/ppc 上で FD-2.05f を問題なくコンパイル・実行する
  ことができることを確認しました。対応ありがとうございます。_o_

- kjm